人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日の日記



こんにちは。


もう11月が終わり‥ホント11月って過ぎるのが早いな〜、
ああ、コレ以上に12月は早いんだった、
と、後悔する前に、やることやらないと?


ということで、先日のフランス直送サイトへのご注文のお客様へは
本日発送を致しますので、もう少しお待ち下さいね。
また、超特急でご注文いただいた方へのすでに発送済みのお品物は、
もう届いた!そうです。
これにはビックリ。ちょースピードです。





さて、先日お買い物をしてきた品。
コレ↓、何だと思いますか?
11月30日の日記_b0167334_20214031.jpg

画像ボケててスミマセン。
貝殻?のように閉じています。

11月30日の日記_b0167334_20222763.jpg

パコッと広げられて

11月30日の日記_b0167334_2023537.jpg

パタパタパタっと3つのお皿がこんにちは。


郊外のしがないお店で見つけました。
なになに、イギリス製?(60年代頃でしょうか)、
ふーん、だからこんなに高いお値段つけたのね?
と、買いませんでした。


が、翌週、なんと、違う場所に移動されていて、
そこは運堰場のような何でも持って行けコーナー。
ここで苦労をしたのですが(なんせだ〜れも列を守らない!)
まあ、お値段が安くなったんだしね、いいかってことで、
怒りを腹の中に収めたわけです。


で、なぜに値段こだわったかというと(ま、それはいつもですが)、
どーせ
「こーんなの誰も欲しくないでしょ」というのが一番にあり、
加えることに、
「これは展示の時の什器にしよ。
白くペイントしたりして〜、ちっこいアクセサリー乗っけたりして〜」と
勝手に想像、夢を描きつつおりました。



そうしたら、あ〜た。
また見つけてしまったの。
二台目さんを。



いらないわ。
だってもうあるんだもん。


それに、先日の子はイギリス生まれだったけど、
こっちはアラブ?。
真似っこですもの、模様や留めが違うがな。


とは思いつつ、
後ろ髪引かれ、やっぱり買ってしまったバカなわたし。
しかもイギリスッ子より高い‥って?どうよ?

11月30日の日記_b0167334_2028129.jpg




にほんブログ村 インテリアブログへ
by a_mano-a_mano | 2009-11-30 20:35 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano