人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日の日記



こんにちは。


12月も中盤に入りました。
昨日午後は、雪が舞い散りまして
<スイスから流れて来たんだろー>と思っていましたら、
この地方のお山の上ではすでに積雪があったらしく!!
つるっつる!?←何が?雪国ではないので交通パニック気味。

今週〜来週はものすご〜く冷えるよ、という天気予報に怯えています。
ホワイトクリスマス(英語ですが)よ〜と微笑むお天気予報おばさん、
わたしは全く嬉しくないです。


ひがみ?
さむ。
ひがむとサムイですね。
皆さんも健康には注意!して下さい。<ひがみっぽくなります>



ということで?、何の関係もありませんが、





12月14日の日記_b0167334_2239151.jpg

↑これはちょっと!素敵ですよ!!
12月14日の日記_b0167334_22393863.jpg

マットとひとことで片付けちゃいますが、
ただ!?のマットじゃないのも、あります。
12月14日の日記_b0167334_22402876.jpg

12月14日の日記_b0167334_22412890.jpg

素敵な刺繍ものは、
アイロンがけしながら、ウットリ。




12月14日の日記_b0167334_22435978.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2009-12-14 22:50 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano