人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日の日記



こんにちは。


1月のプレゼント当選者さまには、
昨日、フランスの郵便局より発送を済ませております。


お名前‥イニシャルでも発表したらつまらないかな〜と思い、
こちらはふせておきます。
お届けまで1週間ほどかかると思います!



ちなみに、フランスのサイトからの御注文者さまには、
お品物と一緒に(スミマセン、ラクしちゃいました〜)
お送りしています。
こちらは一日早く、2月1日の月曜に発送を済ませております。


フランス語が書いてある冊子の方は、日本から御注文の方へ。
2月4日の日記_b0167334_2058481.jpg

黒いモレスキンのパリ・ノートは、フランスサイトから御注文の方へお送りしています。


ちなみに‥わたしはこのモレスキンのロンドンノートを持って
明日から出掛けて来ます〜。


また、次回、プレゼント企画しますゆえ、
今回はずれてしまった方も、懲りずによろしくお願い致します!


お知らせでした〜。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2010-02-04 21:03 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano