人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日の日記




5月25日の日記_b0167334_18584516.jpg

雨ザン降りのある夕方、産みママが忙しそう。
おせんべいを買ってこれからどこかに行くんだって、そわそわ。
え?、わたしも一緒〜?。



5月25日の日記_b0167334_1914348.jpg

ここはどこ?
なんだか、キラキラしたものとか、バッグやランプがいっぱい。
「a manoオリジナル展示販売」だって。
あ まーのってナニもの?




5月25日の日記_b0167334_1944363.jpg

むはー。
南仏ラベンダー入りのざぶとん。
癒されるなー。



フランスの古い布やリボンその他、ヨーロッパの素材を使って
オリジナルのものを作っているんだって。
でもって、てんじってのはもう終了。惜しい〜?!



産みママはそこにボーッと立っていたおせんべい好きな人に
「こいつもパリに連れて行って下さい」って言いながら、
わたしを手渡しバトンタッチ。
このボーッとしたひと、ぱりに住んでるの?



<パリじゃなくっって、リヨン、ですけどねー>




おっとそのりおんってところの前に、
新しいご主人様はお仕事がたまっているらしいヨ。



ご主人メモによると、

5月28日(金)〜30日(日) アンティークフェアin新宿
6月5日(土)6日(日) ニュートラルカフェさんの「蚤の市」

それぞれに出店するらしい。


<皆様のお越しをお待ちしております>


もう少し寝るとふらんすに行ける?!んだー。
もうアツいらしいよ。ふらんすは。



5月25日の日記_b0167334_19121756.jpg






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2010-05-25 19:20 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano