人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終便

日本からの発送、最後のお知らせです。



最終便_b0167334_10302559.jpg

1>オランダ製の深皿、銀色のメタルあみあみカゴ。
最終便_b0167334_10313719.jpg

2>子供の木靴(ベルギー)、ホーローお花の水差し&ホーロー白楕円の深皿(フランス)
最終便_b0167334_10331127.jpg

3>ホーロー<ふたなし>ポット2種 (フランス)
最終便_b0167334_10341079.jpg

4>コーヒーミル2種、ホーローちびじょうろ&ちょっと大きめボウル
最終便_b0167334_10352346.jpg

5>アルミミルクのポットと子供のおもちゃばけつ(と、言われたけど?)


ご興味ありましたら、番号と品名をお知らせください。
追って詳細と画像をお送り致します。


また、そろそろフランスへ旅立ちの時が近づいて参りました。
ゆえに、誠に勝手ながら、サイト、近日中のブログアップ品、全て含めまして
ご注文は20日(日)までと限らせていただきます。
webサイトの方では、今後、フランス古いものの
日本から直接の発送はございませんので、どうぞご注意下さい。
*サイトの方は3月より当分の間は、オリジナル品とヴィンテージアクセサリーのみの販売となります*


a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/


最終便_b0167334_10395123.jpg

もうすぐカエル?、けろ。
アンタ、ダレ?
あべゆみのあみぐるみ



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-02-17 10:41

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano