2月27日の日記



b0167334_19591857.jpg

蚤の市で購入してきたばかりのホっカホカ。
おそらく赤いものコレクションだった方の、コレクションをまとめて。


b0167334_2003079.jpg

ベベちゃんのよだれかけ(右側)‥なんて可愛いの♡


b0167334_2012041.jpg

白いものもかき集め。



で、こんなの↓
b0167334_202043.jpg

お洋服ローブのそで口端っこだったり、
クロスの端っこだったりに見かけます?よね?


それが↓
b0167334_2025833.jpg

こんな風になっていたとは(機械ものなんですね)。
それがただおもしくろくて購入に至り。


b0167334_2041734.jpg

あると便利?、で、なくても困らない??ものたちをまとめて。
手製の品にアップリケしたら、価値が上がると思うんですが。



かなりこっちよりの(歳がお若い)ボウルですが↓
b0167334_2065685.jpg



b0167334_20122924.jpg

内側にもお花が散りばめられていて‥
ご飯食べ終わると、お花がこんにちは!
そんな流れが嬉しい品。




赤いもの白いもの、お洗濯後にサイトよりアップ致します。


まだまだ先ですが、サイトはこちら↓

a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2011-02-27 20:13 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧