人気ブログランキング | 話題のタグを見る

priere

priere_b0167334_1293841.jpg

きょうは嬉しいメールが届きました。
一番、ずっと心配だった、我が実家よりも北部にお住まいの方々より
ご連絡をいただいたのです。
みなさんお元気でいらっしゃる様子に安心致しました。
また、発送後にご連絡したままの方よりもご連絡が入りまして、
まだまだたくさんの不安が残る今、ご連絡をいただいた点に
大変感謝しております。どうぞこれからも頑張ってください。



そして、きょうはホッとするところがありましたので、
さらにお願いをしに
リヨン市内の丘の上で人々の無事を守っているマリアさまのいる教会へ
祈りに行きました。
だからきっと大丈夫!;)



異国にいて、わたしに今できることは、綴ること。
直接ご連絡をするのもお邪魔じゃないかしら?と思い
延ばしていましたが、ご連絡をしました。
メールが届いたことをとても喜んで下さって‥。
わたしはずっとメソメソはらはらを繰り返すことだけだったのに、
逆に、地元の方からパワーをいただきました。



そして、知人を通して知った食べ物やさん。
被災地なのに、被災地であるがゆえに、
通常であることにこだわって、
開店されているお店さん。
トラットリア ブラックバードさん
すごい!です。
ブログも読んで励みになります。




a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルと フランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/
by a_mano-a_mano | 2011-03-17 01:38 | ひとりごと

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano