人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着オリジナル

7月はじめの週より、新着オリジナル品をサイトアップ致しました。


新着オリジナル_b0167334_23263699.jpg

定番のイニシャルバッグ。
使いやすいサイズです。
裏面は↓
新着オリジナル_b0167334_23271736.jpg

トワルドジュイを中心に、マットレス用の生地やヴィンテージ生地で
囲んでいます。
内側も↓
新着オリジナル_b0167334_2329391.jpg

お花満載!です。



色違いもあります↓
新着オリジナル_b0167334_23294330.jpg

イニシャル部分がピンクと
新着オリジナル_b0167334_23302011.jpg

茶色。



オランダ60年代の生地を使った
リメイク巻きスカート。
ブログでも初のお目見えは‥
新着オリジナル_b0167334_23313466.jpg

薄手の紫が可憐です。*こちらのみ2枚重ねの二段構造

新着オリジナル_b0167334_23321613.jpg

紫のバラ柄もくっきりしていてとても綺麗です。
ピンクも忘れずに〜↓
新着オリジナル_b0167334_23331362.jpg




先日お知らせしたTシャツくんも登場させました。
新着オリジナル_b0167334_23335436.jpg

すみれ、可愛いですよ〜。



こちらから詳細がご覧いただけます↓

a mano<ア マーノ>made by hand
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/

*全て日本からの発送です。


新着オリジナル_b0167334_23351986.jpg

日本から戻った初日は夕暮れ‥それでも36度という熱帯夜でした。
それから数日、日本の皆さんには申し訳ないくらいの
涼しい毎日。
おかげでのどが痛い。
ああ、贅沢な悩み、だわ。


きょうは住まいの街中心に繰り出してみました。
相変わらずソルドでどこもいっぱいいっぱい。
とはいえ、
このあと待っているバカンスに突入すれば、
カフェやレストランも休業に入り、街にはひと気がなくなります。
あ、ツーリストはいますけどね‥わたしを含め。
そんな静かな時期が好きな変わり者。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-07-01 23:37 | オリジナル

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano