幸せを呼ぶ‥2



きょうも元気に、幸せを呼ぶ‥お品物のご紹介です。


b0167334_17203055.jpg

お煮しめ箱の中で見つけた、比較的煮しめ度が低かったもの。
一晩かけて白くなるように祈りまして。
b0167334_17223847.jpg

こういうものって、何枚も同じものがあれば、それはソレで嬉しいのかもしれないけど、
やっぱりひとつだけ、というのが最高の幸せかも。
手のひらサイズです。




b0167334_17235954.jpg

小さめ、ハンカチサイズ。
b0167334_17243161.jpg

角にちょこんと、されど、豪華な刺繍入り。




b0167334_1725867.jpg

手につかんだ瞬間から、離しませんでした、片時も。
b0167334_17255350.jpg

同じデザインの刺繍が何回も、何回も。
全て手仕事なのだもの。




こちらの商品は‥
しばらく後に、こちらのサイトよりアップ予定です↓

オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***


☆7月27日追記
小さめハンカチと刺繍のガロン風は、ご予約が入りましたので、
サイトでのご紹介、ご注文取引はございません。
お待ちになっていらした方がいましたら、お詫び申し上げます。



b0167334_17274070.jpg

日本に戻った6月、
今回は長く居るから〜と、のんびり構えていて、
ついうっかり!
時が過ぎるのは早いです。
ゆっくりお話できなかった女の子へ。




ヴィンテージ リメイク バッグや小物 アクセサリー
a mano<ア マーノ>made by hand
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2011-07-27 17:33 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧