人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティー ホルダー




リバティー ホルダー_b0167334_23401329.jpg

ロンドンリバティー生地のホルダーです。
こんな感じでバッグにかけていただいたりして↓
リバティー ホルダー_b0167334_23411556.jpg

楽しんでもらえたら嬉しいな。
リバティー ホルダー_b0167334_23415280.jpg

リバティー生地は好きで選んだものなので、
制作過程も実に楽しい、ニコニコです。



いつものセリフで全く実行していませんが、
近々サイトより↓アップします;)

オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***

現在、フランスの古い布もの、ジュエリーなどもアップしています。
お時間がございましたらどうぞのぞいて見てください。





日本に帰ったとき、見ないとすまない番組があって、
あの音楽の歌い手は誰なのかしら、
番組全体の音楽CDとかないのかな‥と、
探してみたら、こちらの歌い手さんのCDが出て来ました。
リバティー ホルダー_b0167334_23455730.jpg

おそるおそる注文。あの曲が入っていました!

なぜ2枚の注文かというと、CDがうまくまわらないヘコいデッキしかないので、
もし1枚がこのヘコデッキで聞けなかったら‥というのと、
どんな歌い手さんの歌なのか深く?検討しようと思って、です。

2枚は同じあの曲が入っていますが、
ちょっとバージョンが変わっていて、
よく耳にした音はモノクロのお顔が大きく映っているジャケットの方です。

流していいると、ちょっと気分はイタリア〜。
でも歌い手さん、ブラジル人なのかな???
音楽って本当にいいですね。
しかも、イタリア(語)なのに、日本を思い出させるCDです。




きょうはもうひとつ(ふたつ)、日本語三昧の楽しい一日を終えて届いたもの。
リバティー ホルダー_b0167334_23501225.jpg

わさびのお菓子は、先日の同級生からいただいた貴重品(笑)。
暮らしの手帖は、日本のお友達からの本当に嬉しい贈り物。
どちらも<日本〜>を懐かしむ材料です。
お二人に、ありがとう!!



リバティー ホルダー_b0167334_2353266.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2011-08-10 23:58 | オリジナル

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano