人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日の日記 すずらん食前酒セット


昨日は久しぶりの曇り空。朝早くから出かけるのに(蚤の市)
どんな内容の衣装(装備とも言います)にしたらよいのか、悩みまして(笑)。
まあこれで、という装備で出かけたらやはり肌寒かったのですが、
結局、9時過ぎにはお天道様が出てきてホッとしましたが、
先週に比べると気温も上がらず、夕方からは雨に。
フランスへご旅行を計画の方へ、こんな感じでお天気は変わります。
今週は全体に気温は上がらぬ予定ですが、今朝もちょこっと太陽くんは
出て来ていますので、ご安心を。けど、お気をつけて!



さて、久しぶりに出会いましたよ〜。
3月5日の日記 すずらん食前酒セット_b0167334_189153.jpg

まずは集合写真;)
3月5日の日記 すずらん食前酒セット_b0167334_1893524.jpg

すずらんと反対側はまあるいお花‥菜の花の白版?(花音痴ですみません)。
一気に春がやってきた感じ〜。
3月5日の日記 すずらん食前酒セット_b0167334_1811644.jpg

コップが本当にちっこいです=食前酒用だと思います。
しかし、大人がこのちっこいすずらんコップを持って乾杯〜としたのかと思うと
なんだかめちゃ可愛いですねー。というくらい、ちびっこです。
サイズ/ボトル:高さ17cm 底の直径10cm程度
びんのふたにはあとから付けたと思われるビニールカバーが付いています
コップ:口直径3.5cm 高さ4.5cm
3月5日の日記 すずらん食前酒セット_b0167334_18215497.jpg

すずらん食前酒セットは販売済みです。ありがとうございました。




3月5日の日記 すずらん食前酒セット_b0167334_18161312.jpg

明日もお花。しばらく続きます〜;)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2012-03-05 18:22 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano