人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス アンティーク陶器類をアップ致しました


フランスより直発送です。
フランスのちょっとだけ古い陶器類を
サイトよりアップ致しました。


フランス アンティーク陶器類をアップ致しました_b0167334_130356.jpg

こちらのブログでご紹介がまだのお品もいくつか用意しております。
フランス アンティーク陶器類をアップ致しました_b0167334_1312956.jpg

陶器類は欠けがないもの、使えるもの、を見つけるのが、わたしのお買い物の第一条件。
されど、たま〜に「コレは許して」というちっこいダメージものもあります;)
フランス アンティーク陶器類をアップ致しました_b0167334_133071.jpg

おや?チャルメラ柄が‥。
れっきとしたフランス、ルネヴィル製のボウルの一部分です↑
当時(いつでしょう?)盛んにデザインされていたものには、
ジャポニズムやシノワズリー(日本、中国趣味、と辞書にあり)のものも多いです。
やっぱり‥。遠く離れた日のいずる国情緒は、西欧の人々を魅了したのでしょうね。
世界はみな、お互いさまで、隣の芝生はいつ見ても青い、ってやつでしょうか。



こちらより更に詳しく↓ご覧いただけます。
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***




フランス アンティーク陶器類をアップ致しました_b0167334_140162.jpg

お買い物くださった方には、フランスの紅茶をプレゼント、同封致します。


フランス アンティーク陶器類をアップ致しました_b0167334_1412814.jpg

好きな器でお茶を飲む幸せ♡
素敵な週末をお迎えください。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2012-03-17 01:47 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano