フランスアンティーク品をサイトアップ致しました


8月7日(火)夕刻より、フランスアンティーク品をサイトアップ致しましたので
お知らせ致します。


日本に帰国の際に、意外や!?人気の的だったロザリオ。
たくさん買い上げてくださった方にありがとう;)ですが、
また追加してます〜。
b0167334_024579.jpg

ホンモノのマザーofパールの明記あり、
デッドストック品(未使用品)ですので、ちょっとキラ付いてますが(笑)
貝パールがとても綺麗です。
b0167334_03555.jpg

シルバータイプはちょっぴり繊細。
b0167334_04303.jpg

貝パールはなんとブレスレット!もあるんです。
その他、宗教グッズアクセサリー系として、ハートやバラ型のチャームもあります。




そして、これまた人気でした、小さなハンカチ。
b0167334_055164.jpg

一枚ずつ丁寧な手作業(刺繍)というところが実に見事ですね〜。
b0167334_0729.jpg

細かいタッチもお任せ!?的な古いハンカチたち。
いくつか種類があります。




次には絶対ココに来て欲しい、わたしはひそかに収拾マニアです↓
b0167334_083394.jpg

紛れもなくぜ〜んぶが手仕事、手編みの手袋。
おや?
b0167334_091099.jpg

糸がなくなっちゃった?(笑)こんなところも可愛い。
本当に愛おしくなってしまう手袋です。



8月7日夕方にオープンです↓
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



b0167334_0113297.jpg

昨日にちようの朝6時、雨がじゃんじゃか降っていたので、
当然のみの市行きはありませんでした。
まさに普通の人の日曜日を過ごしまして‥日曜が唯一の仕事?なのに、
なんと楽な選択・生き方なんだろうと我に返る間もなく寝入りし、
そして、きょうは一気に気温が下がって涼しいわ〜のmax23度でさらにお気楽度爆裂。
快適すぎて‥日本のみなさまには申し訳ないくらい‥おかげでPC作業がはかどりました!
さて
オリンピックも折り返し地点過ぎましたね。
トータルでは他国に劣らない日本勢‥金を取るって本当に大変なんだなあと実感です。
選手のみなさん(特に日本の)にエールを送ります。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2012-08-07 00:21 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧