人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日にサイトアップ致しました

お盆休みでお休みの方も多いと思います。
ゆっくりお過ごしになっておられますか?


さて、先週の告知通り、
8月14日にフランス直送サイトよりヴィンテージ生地(一部現代ものあり)を
販売致します。
時刻は夕刻を予定しております。
ただ今18時ちょっと前、アップ致しました


このようなラインから↓
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_22582737.jpg

8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_22584956.jpg

モノによっては長さがあるので、2倍お買い上げの方には、
2倍額より20%オフのサービスもあります。


8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2259593.jpg

クラシック柄の良い品も
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2304184.jpg

可愛い柄も
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2311749.jpg

現代の布も揃えております!


8月14日(火)夕刻にサイトアップしています↓
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



ところで、ロンドンオリンピックが終った昨日、素敵なお買い物をして参りました↓
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2365857.jpg

パリのボンマルシェのカタログ。
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2374047.jpg

モードだけかと思っていたら
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2381329.jpg

クチュール用品や
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2384117.jpg

アクセサリー品
8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_2391694.jpg

キッチン用品まで。
何でもあったんだね〜(どんな販売方法だったのか知りたいですが)と感心しています。



全てにモノの名前が明記してあるので、
フランス語不自由なわたしはしばらくはこれで学習しよう!と、
思い立ったくらい密度が濃いです。




8月14日にサイトアップ致しました_b0167334_23103623.jpg

昨日は雨予報のわりには降らぬまま、きょうはまったり暑いです。
とはいえ、まだ8月中旬!?これからじゃないの?という声が聞こえそうですが。
みなさんもダルダルですか?!
蚤の市に関しては、秋になると活気が出て来るものですが、いまは当分お預け‥。
昨日は業者さんも繁盛期の半分もいた?でしょうか。
なので、こんなときこそ、ゆっくりじっくり廻って見られるので、
あら掘り出し物が!、となると実に良いのですが。
今は、アリとキリギリスのアリさんになろう、と。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2012-08-13 23:21 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano