人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週のお知らせ




来週のお知らせ。
10日の月曜に、フランスから発送サイトより、
商品をサイトアップ予定しています。
通常ですと、ご覧のとおりの↓‥と画像を付けますが
来週のお知らせ_b0167334_23552483.jpg

品がない〜。
ということで、
今回はこちらでは見せずに、お楽しみ〜♪。



なんせ、こちらのブログで今までご紹介したものが主です。

リクエストがあった品も掲載予定です。
*リクエストいただいた品は通常はご本人さまに直接お見せするのですが、
今回は細かいものなので、サイトに直接アップしてしまいます。
どうぞゆっくりご覧になってください;)



ところで、きょうの一枚目の画像(レースとハンカチ)は、
売り物ではないですので‥ゴメンナサイです。
わたしはこうやってガメてるものがたくさんあります〜(笑)。
なるべくガメないように、しているんですが‥
結局、気に入ったものしか買わないのでそうなる運命が多い?かしら。




で、こちらもガメました↓
来週のお知らせ_b0167334_23593673.jpg

壁掛けのメタル製のランプ。



ずーーーっと郊外のお店にあって、
一目みて、欲しい!とは思ったのですが、なぜかずっと手が出ずに。
誰かお願いだから、買ってくれ、そうなれば諦めるんだ、と願っていた日々でした。
そのかい(念力?)あってか、誰も買わずにただ月日が過ぎ、
エエい、と、先日とうとう我が家へ連れて来てしまいました。
でも、見ればみるほど、素敵なの〜。
灯りはつくことない、かべ飾り、ですけどね。



サイトアップはこちらのサイト>>>
来週月曜10日、夕刻頃を予定しています。
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



来週のお知らせ_b0167334_03663.jpg

まだまだ暑い日本のようですね。
良い週末をお過ごしください;)
by a_mano-a_mano | 2012-09-07 02:52 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano