人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日12日にサイトアップを予定しています




日本は建国記念日!で祝日でしたね。
ゆっくりお休みできましたでしょうか?


さて、
明日12日にサイトアップを予定しております。
今回は季節も冬でサクサクとお買い物もできずにおりますので、
ちょこちょこサイトアップしていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。



とはいえ、素敵なお品が手に入りました〜↓
明日12日にサイトアップを予定しています_b0167334_1918186.jpg

遠目にはわかりづらいかと思いますが
明日12日にサイトアップを予定しています_b0167334_1918354.jpg

一枚でもいいから(刺繍の入ったナプキンは枚数あるのが普通です)
欲しい!と購入に至りました。



明日12日にサイトアップを予定しています_b0167334_1920203.jpg

こちらは織のテーブルクロス。
明日12日にサイトアップを予定しています_b0167334_19204994.jpg

動物柄(トナカイ&犬の狩猟風景ですね)が珍しい!
ちょっぴりダメージもあるのですが、これも迷わずのお買いもの;)



その他もう少しばかりお品を加えまして、
明日12日の夜にアップを予定しております。

オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***


<a mamoのお買い物便り>メルマガ登録



にほんブログ村 インテリアブログへ
by a_mano-a_mano | 2013-02-11 19:25 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano