人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a manoオリジナルとパック



フランス、きょうのこちらの地方のお天気は快晴〜。
久しぶり?かなあ。max14度と昨夜の天気予報だそうですが、
本当に、暖房いらぬ一日でした。


さて、
フランスはパック<復活祭>の準備です〜。
a manoオリジナルとパック_b0167334_1211196.jpg

たまご型のチョコ‥可愛いです。
なぜチョコ?なんでしょうね。
その他、形は、お魚やうさぎさん、巨大な卵の中にこれらがたくさん入っていたり‥
いろいろあってお楽しみパック状態のパックです(笑)。


a manoオリジナルとパック_b0167334_1244182.jpg

フランスでは宗教上のお祝いやお休みが多いのが、
日本とはある意味違うところでしょうか。


しかし、
いま、冬休みで、
3月末はパック休みがあって、
あっつう間に夏のバカンス時期もやってきます。
子供たちが勉強するのはいつ?!?
大人も仕事してないけど〜(笑)ワタシ?



a mamoオリジナルも5月のゴールデンウィーク展示販売に向けて、
かたつもりのごとく、少しずつ前進中〜。
a manoオリジナルとパック_b0167334_1265974.jpg




そしてお知らせ。


こちらのサイトの商品発送は来週(3月15日)をもって
いったん閉店とさせていただきます。↓
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



アップはもう少し先になりますが〜↓
ヴィンテージ リメイク バッグや小物 アクセサリー
a mano<ア マーノ>made by hand
http://amanomadebyhand.shop-pro.jp/
*こちらは日本からの発送です*



a manoオリジナルとパック_b0167334_1344925.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
by a_mano-a_mano | 2013-03-08 01:37 | オリジナル

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano