6月18日の日記>クロスと刺繍図案集

今期初の蚤の市より。
おまとめ買いのチャンス!?です。



まずは、何枚あっても嬉しいキッチンクロス↓
b0167334_1911317.jpg

3枚合わせていかがですか?
素材は、麻もしくは、麻&綿混合だと思います。
b0167334_1912233.jpg

未使用品ですので、ノリがのりのりにのっている状態です。
使用を重ねて柔らかく〜してあげてくださいね;)
こちらのキッチンクロスは完売です



+++++++++++++++++++++


そして、こちらは刺繍のデザイン集↓の束。
b0167334_19132926.jpg

いつもと違うのは、
まさに印刷!?という感じの紙もの(ピンクとブルーのもの)と、*写真ボケててスミマセン*
b0167334_19151351.jpg

薄紙に青色インクのものがありまして、こちらに1900年ひとけた台という表記がありました。
全てがその時代のものかはわかりませんが、古いのかな〜???
広げると100cm大くらいの大きさで、裏表にデザインがあるものも
全/750g程度



ご興味ございましたら、詳細画像等、ご案内致します。

○お問い合わせはこちらへ
mail☆amanomadebyhand.com



<メールを送ったのに返事をいただいておりません>
‥という方がいらっしゃいましたら、改めてa manoあてにご一報くださいますと
助かります。通常は2日以内にはお返事を差し上げております。
もしくは‥
迷惑ボックスに紛れ込んでいないか、今一度お確かめください。
どうぞよろしくお願い致します;)



♪いつの間にか〜♪
はじめていましたfacebook↓
a mano onto facebook
当然ながら、
<まだ誰もa manoさんをいいね!と言ってません>という悲しいコメント付き(爆)。
この英訳、なんとか意訳することはできないんですかねー。
それはそうと、
ブログより先にお買い物写真などアップしますので、ご覧下されば幸いです。




b0167334_19244880.jpg

先週末のブログに寒い、なんて書いていたのはウソのように
翌日あたりからぐんと気温が上がりました。
きょうもお外は30度。動けない><

数日ちょっとかゆいかも?と思っていた目のまわり瞼。
日曜からまたしてもはれあがり、今は視界がさえぎられ‥、
やれることに限りあり。
もはやフランス出入国時の儀式となりつつあるこの状態、
笑えるやら情けないやら‥。
涙流さす、ゆっくり進みます〜〜〜。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-06-18 19:31 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧