6月26日の日記>黒いカゴバッグ


カゴは大好き♡なんです。
でも、今は、ちょっと変わったもの、が買い物意欲をそそられます(笑)。


久しぶりに出会えた、ちょっと変わり風のカゴバッグ↓
b0167334_23593581.jpg

蓋の部分は布のように見えますが、ビニール仕様です。
b0167334_00223.jpg

ひょいっと、こうやって手にすることができまして、
さらにシークレットゾーンの秘密の小部屋?が。
b0167334_005199.jpg

蓋の裏側に鏡が付き&ポケット付きな、女の子仕様です。
<男の子用だって鏡が付いていてもおかしくないですが〜>
b0167334_023017.jpg

金具や周りのビニール部分もお疲れ気味ではありますが
b0167334_03371.jpg

カゴ自体はとても状態良し子さん。
*こちらはふたの逆側から撮影。中央にポケットの面があります。
サイズ/カゴ自体;25cm×15cm程度




○お問い合わせはこちらへ
mail☆amanomadebyhand.com




ここ数日とても爽やかで過ごしやすいので、
連日室内でPC前におります。
なぜなら
今週の金曜28日には、またしてもサイトアップを予定しておりまして、
ドイリーをセットものにして販売致します↓

b0167334_055473.jpg

b0167334_07570.jpg

b0167334_073489.jpg

ドイリーはわたしも大好きアイテムです。
便利にちょこっと使えてなお可愛い。
自分で編む、となったらどれだけの月日がかかるんでしょう‥数えられないです。
ですので、
サイトアップしますのは、2年に一度くらい、かな。
どうぞお見逃しなく!!



28日の夕刻に新しい品たちを一挙にお見せ致します↓
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



b0167334_08422.jpg

きょうからフランスはソルド(セール)解禁です〜〜〜。
7月末まで続きます。
まずは、ワゴンセールを狙いに朝からゴーの予定です;)
ということで、きょうはPCから離れて自由です。体にも良いし。
いや、ソルド戦線争奪戦に出向くわけで、体にいいのかはどうかはナゾ?


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-06-26 03:57 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧