7月11日の日記>実もの陶器の容器


きょうは一転して、可愛い?かな、の実もの大好きちゃんへ向けて。
こういうお品は、私、初買いです。
陶器の容器になります↓
b0167334_23161992.jpg

上空から眺めて↓
b0167334_23165262.jpg

横からふたのポッチをぱちり↓
b0167334_23172937.jpg

まあ、これがひとつだけ不自然に立っているわけですが(笑)
そこをつまんでふたの開け閉めができる、というわけです。



何が可愛いかというと、
b0167334_2318194.jpg

実もの好き、バスケット好きな、わたしですので、このライン↑
!見逃せません!
b0167334_2319122.jpg

この画像だけみて、みなさんはどのくらいの大きさを想像されるんでしょう。
サイズは箱が25cm×13cmくらい(正確に計ってません<笑>)
なので、結構大きい。具材たっぷりのパテとか入れるものかな〜。


b0167334_23214873.jpg

スレた部分が一カ所↑ *ダメージはこちらのみです。その他は画像によって光線が
入ってしまってはげているように見えますが、つるハゲおじさんではありません。
b0167334_23221866.jpg

フランス/ジアン製
お小遣いを堂々と隠しておくのにもいい!です。ヌカミソ方式。



フランスから直送致します。
○お問い合わせはこちらへ
mail☆amanomadebyhand.com



b0167334_23232453.jpg

いやーしかし。体が重いのがなかなか><引きずったままで今も最高に重いです。
日本にいた2ヶ月間、TVCMでいやっつうほど見た、
フランスのダイエット食品Gerlinea(ジェルリネア);半身チョコレートのモデルさんが
くるくるまわるCMです。フランスでは見ません〜〜〜。すごいね日本って!
アレですアレ(まだやってるのかな)。
で、物見高〜いわたしはこちらに戻っていちばんに買いました!
これ2本で1食分!とな。そんなの無理やん。
わたしにはおやつ代わり、食事は別腹。体が重いままってコレが理由?かも。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-07-11 04:14 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧