8月28日の日記>ガラスのスタンド2種



ガラスのスタンドのご紹介です。

ガラスのスタンドは私の大変好きなアイテム!?ですので、
どなたかにお買い求めいただいて送り出すと、
あれ?、また手に入ったよ〜、そんな流れです。
決して、出し惜しみ、しているわけではありません。

その他の品ももちろん、みな同様なのですが、

お品物の行き先が決まると、新たに同じ種類のものが増える、
これはナゾですが、
ひとえに、わたし自身が好きなものを常に求めている、
そんなところからだと思うのです。

それなら、待っていれば一番好きなものが選べるかな?、
というご質問には、
アンティークがお好きな方なら容易に、
ご自分で回答ができるであろう?!、と思います。
どうぞ、ご理解くださいますようお願い致します;)




ということで、ガラススタンド。
久しぶり‥に、水色パターンです↓
b0167334_16332574.jpg

こちら、わたしが勝手に<レース>(穴)と呼んでいるもの、
肝心の<穴>はあいていません。凸凹はあってもガラスです。
抜くの忘れた!?まさか(笑)あり得るかも‥。
b0167334_16392647.jpg

サイズ/直径15cm 高さ10cm程度
b0167334_16404024.jpg

サイズとしては、中間よりややちびっ子?
小振りで可愛いです!
水色ガラススタンドはご予約をいただきました。ありがとうございました。




○お問い合わせはこちらへ
mail☆amanomadebyhand.com
*土日の週末は返信&ご連絡ができませんので、ご注意ください*




もうひとつのガラススタンドは、やや大きめです↓
b0167334_16431668.jpg

サイズ/直径22.5cm 高さ12cm程度
b0167334_16453623.jpg

こちらの特長は
b0167334_16462429.jpg

実もの柄と
b0167334_1647195.jpg

その枝振りの、足。
ちょっとわかりづらいですね。葉っぱが付いた枝、幹のデザインです!


周りがフリルのように、コマメにカットされています↓
b0167334_1656188.jpg

これらがちょっとザクザク感があります。
b0167334_16572134.jpg

これはもう欠け↑、というしかないかな‥な部分です。
その他は上記の画像のとおりの状態です。



++++++++++++++++++++++


フェイスブックのあとに、
ツイッターを再開しています。
個人的にはtwitterがより気に入っています;)

これはお知らせしてくれた知人のおかげ!
この場を借りて、ありがとうございます!!
twitterはこのブログの右側の欄にありますので、
時おりのぞいてみてください。→

ちなみに、twitterはinstagramと連動させています。
instagramはスマートフォン、タブレットからご覧になれる(と、思います)
画像の集団です。
PCからは無理なようなので残念ですが、
私の方では、保存しておきたい画像(過去のアンティーク品含め)や、
もちろん今後の新商品も投入予定です。
どうぞご覧下さい!




b0167334_16582931.jpg

オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-08-28 17:18 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧