9月3日の日記>ガラスコンポチエ =sold out

再びみたびの、ガラスのコンポチエ、スタンド(クープとも言います)2種のご紹介です。
b0167334_2334876.jpg

前と同じではないか?!と言うなかれ、れっきとした新入手品、です。



まずは右側から。このデザインは初買いです↓。
b0167334_23352253.jpg

横から見ると、水玉がはねる映像、そのものですね。
b0167334_23362558.jpg

しゅるしゅるっと、シュールなんです↓
b0167334_23365394.jpg

サイズ/直径18cm 高さ14cm
b0167334_233714100.jpg

穴の部分‥あいています、空洞です。
細身で背が高いスタンドですね。




○お問い合わせはこちらへ
mail☆amanomadebyhand.com




もうひとつは、前回の水色のタイプと同じデザイン↓
こちらも穴部分はあいています。
b0167334_2340928.jpg

相変わらず、可愛いですね;)
b0167334_23403779.jpg

小さめタイプ‥かな。
サイズ/直径16cm 高さ10cm程度
b0167334_23415084.jpg

ひとつあれば、次は‥
やっぱり、もうひとつ!欲しくなると思いますう〜。


こちらに掲載のガラスコンポチエ2点はご予約をいただきました。ありがとうございました。



ちなみに‥こんなにサクッと手に入れられるなら、いつでもあるんでない?と
思われると思います、が、
こちらは先週末の遠征、北の街のフランス一巨大古いもの売りイベントで、
あれだけの規模で何も買えてないのが実に悔しく‥
半ばやけくそになった頃に、かろうじて!!見つけました〜。
その道を通ろうと思ったこと、本当に良かったよ〜。


もちろん、お値段に限度なければ、アンティークショップさんなどで
見つかることもあるとは思います、が、
私の地元の田舎蚤の市ではそうやすやすとは見つかりませぬ。
みなさんも、どうぞこちらに限らず、どこかでお見つけになったら
その機会を逃さないでくださいね!
割れ物、って、『特に』貴重です〜。



b0167334_23462828.jpg

昨日のクロシュちゃんをお借りして。
先にご紹介のシュールスタンドにピタリ!はまります。
昨日の画像にもありましたので、
「まさにクイーンですね〜」と、お言葉もいただいています〜;)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-09-03 20:00 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧