日本へお届け!



9月に入り、新学期も始まったということで!
茨城県水戸市のNEUTRAL<ニュートラル>さんへ、
フランス古いもの、アンティークものをお届けしています。


b0167334_1872617.jpg

お好きな方がいらっしゃると思うので↑可愛い刺繍ものマットや
b0167334_18833.jpg

b0167334_1882286.jpg

ガラスちゃんたち、『無事に届いていますよ』とご報告受けて<涙>



こちらは実際に手にとっていただきたいな〜な品物たち↓
b0167334_1893181.jpg

b0167334_1895327.jpg


準備ができ次第、店頭にてご覧いただけると思います!
週末にでも、レッツゴーしてください;)
b0167334_18155475.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++

こちら下記のショップさんでも、フランスの古いもの、
a manoのオリジナル品(バッグやランプなど)を
扱っていただいております↓

茨城県水戸市;

<カフェ ド ロトリー>さん

<アトリエ ラヴィサントゥ>さん


++++++++++++++++++++++++++++++


その他、店舗をお持ちでない方、期間限定の方なども
a manoからお送りしたアンティーク雑貨、オリジナルランプ等を販売して下さって
いる方がいらっしゃいます。
この場を借りて、みなさまにお礼申し上げます!
b0167334_18251114.jpg

b0167334_18232377.jpg





茨城の民ではない方へは、
来週早々にサイトアップを検討中です。
ただ今、新商品導入!?中です。
古いものに関しては、
布生地、フランス王道のカフェオレボウル等を予定しております。
来週までお小遣い取っておいてください〜;)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-09-05 18:27 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧