ち〜さい秋‥実ものヘアピン



9月も2週目に入りました。
気候の状態も含めて‥どんどん過ぎて行く‥そんな印象です。



さて。
月曜9日のサイトアップには、たくさんの方に訪問いただきまして
ありがとうございました!
また、お品物をお買い上げくださった皆様に感謝申し上げます。
お手配の済んだ方は、きょうからお品物を発送致します。
ご案内まで、今しばらくお待ちください;)




まだまだ良いお品、おすすめ品が残っています!
どうぞまたお時間のある時に、訪れてチェックくださいね。
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/
***フランスより直送***





すっかり秋の気配‥日差しはまだまだ熱い、のですが‥そんなところで
思い出した!↓
b0167334_18201091.jpg

実ものが付いたヘアピン〜ヘアクリップです。
いや、忘れていたわけではないのです‥が、蚤の市で見つけて、値切りできず、
それでも諦めきれず、涙ながらに購入したのは、まだ暑くなる前だった?、かな。

↓こちらはちょっと大人向き?のコサージュです↓
b0167334_18223063.jpg

これらの小さな秋シリーズ(と、勝手に命名)は、
a manoのアクセサリー用の新サイトからアップ予定なのですが、
この新しいサイト構築が日々に追われて‥忘れがち〜‥。
*もちろん、従来のフランス直送サイトとの同梱も致しますので、ご安心を*
もうしばらくお待ちください〜〜〜。



b0167334_18253921.jpg

お帽子に付けたり、ご自分でコサージュに変えたりして‥
ハンドメイドの秋、ファッションの秋、を楽しんでください。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-09-11 18:29 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧