良い年をお迎えください




覚えていらっしゃいますでしょうか?↓
b0167334_5364268.jpg

壁付けのライト、陶器の天使ミュージシアン付き。
付き、というか天使がメインですが(笑)



そちらが、こちら↓
b0167334_5375729.jpg

ステキ!!
ですよね〜〜〜。
フランスから海山はるか超えて、日本へ。
点灯することも可能となって、ご購入者のもとへお届けできたのがつい先日。
時間はかかりましたが、それだけの価値あるお品物です。



天使ライトをお求めいただいた方は、毎回このように「届きました」メールと共に
お品物の画像を送って下さいます。
*この点灯画像もそのままお借りしています。ありがとうございます*
たくさんのピカピカのガラス画像も目にしましたが、
今年の一番はやはり、コレ?!ですね。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

といったところで、
今年も一年、皆様に大変可愛がっていただきました。
ブログ上でお品物の問い合わせをいただいた方、ありがとうございました。
またはるばるフランスからの発送ですのに、お品物をお買い上げ下さった
皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
2014年はもうすぐそこに来ていますけれど、
また引き続きご愛顧いただければ幸いです。



最後はやっぱり天使画像を。



フランスの天使が皆様に幸運を運びますように。
良い年をお迎えください。
b0167334_55313.jpg

       ***MEILLEURS VOEUX POUR NOUVELLE ANNEE***



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2013-12-30 05:56 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧