愛♡ボタン


フランスにまた戻ってくることができて、1週間が過ぎました。
少しばかり身の回りを整理していたら、またカワイイが見つかって‥
〜というか、ガメてたんですが〜
i LOVE ボタンをご紹介します。



b0167334_2395171.jpg

シートに貼られたままの状態〜デッドストック=未使用品です
b0167334_23104569.jpg

私も大好きな四葉モチーフ♡
水色なところも可愛さアップ要素です。




ついガメていたものというのは、いつ?どこで買ったか覚えているもので‥
それだけ思い入れが強いもの。



b0167334_23121714.jpg

こちらも同じ方から。
少し使われていますが、同じくデッドストックボタンです。
b0167334_23131410.jpg

中央にお花のデザインが見えますね;)



最後は、貴重なガラスのボタン。
b0167334_23152441.jpg

これは壷の中のガラスの山から、
あら!これらはボタンではないの‥と見つけ出しました。
つまり、割れているガラスの山から救出。
b0167334_2317988.jpg

よく見たらお花のデザイン!
慌てて搔き出し(周りに見る人もなく、慌てることはなかったのに)、
蚤の市でおじさんから、あの場所、あの位置で、と、
まるで昨日のことのように覚えています。



フランスから直送のサイトから販売したいと思います。
*もうしばらく待ってね〜*




a manoのtwitter&facebookはこちらから↓
こちらのブログより先にお買い物品の画像アップしております


a mano twitter

a mano  facebook


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-03-05 23:27 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧