3月11日



‥もう3年、まだ3年‥いろいろな想いが交差しますが、
3月11日、きょうという日を忘れないように。
日々の流れに乗って前進するだけがいいとも思えません。
きょう一日くらいは、いろいろとゆっくり考えてみる日に
してもいいのかもしれませんよね。


++++++++++++++++++++++++++++++


昨日のいきなりのサイトアップでしたが、たくさんの方にご覧
いただきまして、ありがとうございました。
ご注文をいただきました方、お忙しい日々の中、
ありがとうございました!
手配が整い次第、フランスより発送をさせていただきますね。



b0167334_17555823.jpg

フランスは今週の金曜まではこのポカポカ陽気だそうです。
これを利用しない手はないですね。お外に出ます〜♪
b0167334_17592138.jpg

アーモンドのお花がところどころで咲いていて‥
カワイイ花を見かけるたびに、日本を思い出す良い機会です。
もちろん常に忘れたことはないんですが(笑)




新しく購入したばかりのアンティーク品をアップしています
オリジナルとフランス〜ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-03-11 18:02 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧