お知らせ


そろそろ春は近づいてきましたか?
フランスは‥熱あつあつ‥でして、
気持ちもモコモコ、タケノコ状態。
随分とお買い物モチベーションが上がって来ています!



そして、ふと我が身を振り返ってみて、気づいた↓
すっかり遅くなってしまったのですが、
<お知らせ>です。



b0167334_5295413.jpg

茨城県水戸市の<ニュートラル>さんに、
フランスの古いものをお預けしてあります。
お知らせが遅くなってしまって‥もしかしてこの画像のこたちは‥
b0167334_5303091.jpg

b0167334_5323854.jpg

売り切れて‥
な〜んてね。あはは(笑)と空笑い。
欲深い妄想が入った親心でしたね、はしたない><。


他に、可愛い雑貨やリメイクの家具がありますので、
模様替えやちょっとした気分転換にぴったりのお店です。
*カフェもありますので、休憩しながら選んでね!*



そして、フランスに連れて来たくまこのご紹介がまだ!でした。
こちらのくまこ↓
b0167334_5344173.jpg

生みの母=WATER HOUSEさんによると、「まだ緊張気味‥」とのこと。
(こちらはフランス到着後すぐに撮影)
なるほどね〜。育てのハハは少し心配してしまいました、が!
くまこがいると親(育ての)も気が緩んできました。
あれから少し時間がたったから、ちょっとはリラックスできたかな〜。
また撮影してみます!



<WATER HOUSE>さんが参加されるイベントがありますよ↓
花さんぽさんの<春まち ♪ 2day shop>
小さめのくまちゃんも連れて来てくれるそうです!よ!
ぜひお出かけを;)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-03-13 05:52 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧