すみれのコンフィ

新しくサイトアップをしました
<すみれのコンフィとお菓子のセット>
小さなポットの方はラスト1ご予約いただきました。
b0167334_1911232.jpg

すみれのコンフィ/すみれの花びらの砂糖漬け/さくらの花びらのお茶
りんご風味の塩キャラメル(ボックス付き)
みんな大好き♡LUのクッキーと、この他に可愛いスプーンが付きます。



b0167334_19115398.jpg

そこにあるだけで‥まさに癒し‥の、すみれのコンフィ。


ポットが大きい方のセットは
(220gですので、ちびポットの約5倍!!!)
在庫2個で待機中です〜↓
b0167334_19133211.jpg

こちらは♡型のレモンのサブレ(っぽいクッキーです)は
とても爽やかなお味でbioビオ食品(フランスでは自然食品の総称)です。
おまけに、こちらの大ポットセットには可愛いリボンモチーフのスプーンが付きます。
b0167334_19155425.jpg

大ポットセットは残り1です!
また、さくらの花びらのお茶があいにく品切れとなってしまいました。
そちらの代わりに、同じお茶屋さんから、飲みやすいルイボスティーを
ご提供させていただきます。



こちらからご覧いただけます↓
オリジナルとフランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/



b0167334_19183574.jpg

週末はお休みさせていただいて;)
来週はブログアップ商品をご紹介させていただきますね。
ひと足早いですけれど、
みなさま良い週末をお迎えください!



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-03-27 19:23 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧