4月7日(月)にサイトアップを予定しています




春、ですね〜;)
フランスは土曜は少しぶるっときたものの、
昨日の午後は気温マックス25度を記録‥
いきなり夏が来たような暖かさ(ふ〜)です。
日本のサクラ前線はどちらまで上がったのでしょうね。


さて、早速。
本日7日(月)にサイトアップを予定しております。
お時間になりましたら、サイトオープンとさせていただきます。
こちらで画像で少しご紹介しておきます↓
b0167334_182644.jpg
b0167334_1823972.jpg

ふわふわマットセット2種。
いずれもダメージがあるものもありますが、
貴重な品だな〜というものも含まれています。

b0167334_1834368.jpg

すみれのボウル
b0167334_1841072.jpg

すずらんのカップ&ソーサー+小皿 *イギリス製です*
b0167334_1845773.jpg

楕円のお皿。使い勝手が良いですね。

b0167334_186161.jpg

布地↑
b0167334_1863347.jpg

↑こちらは広げた状態を想像していただいて‥
ダマスク織りのテーブルクロス。なぜか見つけたら買うの必須アイテム。


その他雑誌など含めまして、数はあまりありませんが、
ご覧いただいて(もちろんお買い物も!)お楽しみくだされば嬉しいです。



オリジナルとフランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/



b0167334_1893157.jpg

フランスからもサクラの画像を(‥これサクラですか?)送ります〜。
+++良い一週間をお過ごしください+++



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-04-07 18:12 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧