5月5日(月)にサイトアップを予定しております

ゴールデンウィークも中盤〜後半に入る頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
フランスは昨日5月1日はメーデーで、本当の意味での<お休み日>。
私はひとりパソコンの前でカチャカチャかちゃ〜。
めちゃ頭痛になりましたが(涙)そうです!
来週5日(月)に、今期最期のサイトアップを予定しています。


今期とはどの時期なのかしら‥と本人が一番なぞ不思議ですが‥。
このあと5月はアップはブログが主になるかと思いますので、
公的オープンとしては5日が最終となり、
このあとはサイト上の新規アップはありません。



で。
今回のメインは手刺繍のマット。
とてもカワイイ処が入りました〜〜〜♡
b0167334_22343854.jpg

小さいけれど、とても手が込んでいます!


b0167334_22351499.jpg

これはかなりゴージャスな部類のチューリップ。
b0167334_22345630.jpg

絵画の世界〜♪


b0167334_22353215.jpg

キャンディーボックス〜宝石箱のようにお花の刺繍がたくさん;)


b0167334_22364774.jpg

こちらも色の取り合わせがかなりラブ♡


b0167334_22372578.jpg

必須アイテム間違いなしのラブリー色!!


b0167334_22425074.jpg

貴重な赤糸のみのマットも!!!



そして。
a manoが選びました!↓フランスのおみやげセット。
b0167334_22382116.jpg

新作のお菓子たち

美しく&豪華なmade in Franceのトション(キッチンクロス)を
詰め合わせたセットです。



5月5日(月)の夜時間になりましたら、アップデートされます↓
オリジナルとフランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/




b0167334_224211.jpg

      〜〜〜引き続き良い休暇をお過ごしください〜〜〜



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-05-02 15:28 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧