5月12日の日記>小さなガラスのスタンド〜器 sold out



<こちらのページ掲載の品は全て販売済みです>

5月も第三週目に入りましたね。
GWのお疲れはまだ取れぬ様子‥ですが;)
清々しい良い季節の到来でワクワク♡しますね。



昨日の蚤の市はあまりふるわずに‥本当に手にしたものはとても
少なく‥涙‥されどわたしも大好きなガラスの小さな器のご紹介です。
b0167334_17301855.jpg

みなそれぞれ小さなお菓子など乗せるスタンド風の器。


ちょっと風変わりなタイプから↓
b0167334_17313497.jpg

b0167334_17315338.jpg

器面が広くて、高さが低いです。
b0167334_17323599.jpg

A>直径13cm 高さ6cm


こちらはキュウっと可愛らしい
b0167334_17334210.jpg

b0167334_1734890.jpg

小さいですが、花びらがふわっと広がった感じです。
b0167334_17344359.jpg

B>直径10.5cm  高さ7cm



残り2つは見つけたら買い!の小さなタイプ↓
b0167334_17364755.jpg

b0167334_17371148.jpg

大きいサイズの方は、格子のカット、
小さめサイズの方は、ぐるぐる渦巻きカットです。
b0167334_17381814.jpg

C(大)>直径10cm  高さ5cm
D(小)>直径9cm  高さ3.5cm



b0167334_1740842.jpg

4点まとめてのご紹介です。
いずれもプレスガラスという製法で、ぽってりとしたところが特長です。

送信くださいますようお願い致します。


ガラスは夜の光がまた美しいですよ〜↓
b0167334_17432122.jpg




サイトからもフランスアンティークなど販売中です。
発送およびサイトオープンは来週をもって締め切りとさせていただきます。

オリジナルとフランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/



b0167334_17464792.jpg

         〜〜〜今週も良い一週間となりますように〜〜〜



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-05-12 17:49 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧