また、しばしのお別れです。



b0167334_21273199.jpg

本日8日、サイトからご注文いただいた皆様へ、
発送を済ませております。
お届け完了は明後日になってしまいますが、
もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。
以上を持ちまして、今回の日本からの発送業務は全て終了となります。



6月上旬に戻りましてから、販売イベントにお出かけくださった皆様、
支援いただきました友人知人の皆様に感謝申し上げます。



イベント時やサイトでご注文をいただいた皆様には、
言葉に表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にほんとうに!ありがとうございました;)



また、お世話になりましたショップの皆様、イベント主催の方々、
お手伝いしてくださった皆様へ、この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました!



なかなか雑貨というもの自体が動かぬ世の中と言われておりますが、
これからも、「わたしが好きなもの」という自分自身の柱を信じつつ、
フランス〜ヨーロッパのアンティーク、
a mano としてのオリジナル品の制作、
を続けていくつもりです。



また、新たなプロジェクトも計画中ですので、
お時間のあります時には、
まずはこちらのブログに飛んで来て最新情報を知り得て
欲しいと切に願います。
どうぞよろしくお願い致します。




b0167334_21341123.jpg

これからしばらくの間、ブログもお休みとなります。
次回からはフランスからのご案内とさせていただきますので、
どうぞお楽しみ!?に〜!!
久しぶりだなあ‥フランスのことを考えるのも(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-07-08 21:38 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧