サイトオープンしております;)


きょう28日、無事にひと仕事を終えまして(仕事ではないんですが)
一年に一度の難所越えをしてきました。
さて、すっきりしたところで!?
気持ちも晴れやか、これからぐんぐんキラキラの太陽と、
新たな芽が出て来てくれると良いのですが。



さて、昨日は急遽変更しましたサイトアップに
たくさんのみなさんにご覧いただいた様子に感謝申し上げます。
ご注文をいただいたみなさまには、心よりお礼申し上げます;)
いつも本当にありがとうございます!
早めにお手続きを済ませていただいた方より、急ぎ発送準備をさせていただきますね。
もうしばらくお待ち下さい。



まだまだ良いもの?!残ってますよ〜〜〜。



b0167334_2152835.jpg

アンティークいろいろセット‥ラスト1↑です!!!
ピンクとオーブのリボンがとても可愛くてキュートなラブセット♡



白のお仕事<ホワイトワーク>はなかなか真似できない高度な技術‥
b0167334_2162375.jpg

と、聞きますが、本当にそうだと思います。
今回のマットたちは少しダメージがあるものもあり!ですが、
そうは言っても貴重なお品です。
b0167334_2175229.jpg

わたしはみんな好き♡だな〜。
b0167334_2183355.jpg

b0167334_21911100.jpg

あまりお出しできないカットワークのマットです、
この機会に!!


オリジナルとフランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨
a mano<ア マーノ>
http://amanofr.cart.fc2.com/



そして、
手編みクロシェのカフスや付け襟など、セットにしたものも↓
b0167334_21102598.jpg

ハンドメイド派の方には嬉しいまとめ品!
b0167334_2111851.jpg

よく、何に使おうかわからない‥というお話を聞きますが‥
何に使うか考えていては「遅い!!!」のですよ〜(笑)
先に貯金する=現金もそうだったらいいんですが〜!?
ためておくと、本当に必要になった時に、引き出しをあける、
ただそれだけで良いのですから〜!!(ため好き)
b0167334_21135746.jpg




アンティークセットには、素敵なレース使用のホーリーカード入り↓
b0167334_2116482.jpg

といったところで、きょうはもうクラクラ。
夜明け前から行列に並び‥
とはいっても、美味しいラーメン屋さんとかではありませんから(爆笑)
今から、ゆっくりさせていただきます〜〜><〜〜。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-07-28 21:23 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧