9月1日に新アドレスよりサイトアップ致しました



上書きです。
<失礼します〜>
本日9月1日にオンラインショップがオープンとなりました。
どうぞよろしくお願い致します+++


**************************

みなさま、週末いかがお過ごしでしょうか。
8月も残すところあと1日となりましたね。



さて早速。
9月1日(月)には、新アドレスよりフランスアンティーク品を
サイトアップ致しました。
前回のブログにホームページアドレスを記載しておりますが、
ショップのサイトはこちらになりますので、どうぞお見知り置きくださいね↓

+++++++++++++++++++++++++
フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
+++++++++++++++++++++++++

ホームページの「PHOTO」には、新アップ予定の品の画像を
おさめておりますが、
こちらからも少しご案内させていただきますね。


アンティークいろいろまぜまぜセットもの♡
b0167334_1915359.jpg

b0167334_19162112.jpg

ご覧になっていて、息苦しい方も多いとは思いますが‥(笑)
可愛いどころ&綺麗どころなど取り集めたセットです。
b0167334_19164540.jpg



その他は、前のブログ案内のとおり
b0167334_19173921.jpg

レースリボンはぎれものセット。
b0167334_19182116.jpg

中には、画像にも出てない埋もれものも‥。
こんなのが入ってたんだ〜という埋もれものは、
セットお値段が高いほど(=量がありますので)確率が高いです。
重量というものも、本当にあてになりませんよ〜。
これだけあってもこの程度のグラム数‥と、いつもガックリするのは私本人です!
と書くのも、言い訳がましいかしら〜。
決して、見た目で判断せず、信頼してクリック!お願いします;)
しつこいけれど、ある時しか出しません!


ラブリーな紙もの
b0167334_1923688.jpg

エンボスのカード。
♪るるる〜♪と踊ってしまいそう♡
b0167334_1924868.jpg

クロモス。
フランス語だと、chromosと書きますが、最後の子音は発音しないので、
「クロモ」なんです〜で、これで日本語を何度もweb検索しました(笑)
全くヒットしないので、なんだこりゃ〜と思ったら、
「クロモ<す>」だそうで‥。
クロモスは現代でもたくさんある、とは思いますが、
やっぱり〜当時のものは違うな〜と。


その他、
ノルマンディーレースドイリーが含まれた、
ドイリーものセットもご用意しています。

買ってきました!ばかりのレースの襟ものたち。
こちらは良い状態のものだけセレクト&単独でアップしています。
みなお洗濯前なので、ヨロヨロして見えますが、
とてもとても素敵どころです〜。
こちらもどうぞご期待ください!!



****************************
フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・a manoオリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/
お問い合わせmail☆amanomadebyhand.com
****************************



b0167334_19283932.jpg

それでは、どうぞ良い週末を!
来週月曜にまたお会いしましょう〜。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-08-30 19:37 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧