9月 新たなお知らせです♡



先日のサイトアップには、たくさんの皆さんにご覧いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
まだチェックなしの方はどうぞこちらへ↓

+++++++++++++++++++++

フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/


a mano<ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/

+++++++++++++++++++++

ご注文をいただきました皆様へ、
登録ができなかったとのお声を伺っております。
ただいま、調整中ですので、また次回の際にステップ!お願い致します。

ご注文のお品物は、準備ができ次第、順に発送を致します。
日本までのお届けは10日から2週間ほどかかります。
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します;)


**************************

そして、また新たなお知らせを。


フランスのアンティークに取り付いて?はや、数年が経ちました。
フランスの暮らしも、すでに10年以上の月日が経ちまして、
やっと私自身の方向性も見えて参りました。


今回の新しいお知らせ第一弾としては、
フランス〜ヨーロッパの素材(古いもの含み)を使ったもの、
a manoの可愛い♡ものとは違ったラインで、
おこがましい言い方ですが、
新ブランドを設立致します!




まずは手始めとして、
コサージュやストール、お帽子などの小物を販売する予定でございます。



ただいま、すでに出来上がっているお品はこちら↓
b0167334_1804673.jpg



ヴィンテージのブラック系、上質のシルク生地やレース、リボンコードなどを
たっぷり使用した
ボリュームあり、フワフワ、柔らかコサージュです。



b0167334_1832384.jpg


もちろん、ひとつずつ手作りですので、世界に一つ☆
*オーダーにもお応え致します*


白いお衣装に、黒一点はとても映えますね。
でも、ぜひ、ブラックonブラックに挑戦してください。
プティットローブノワ〜黒色のワンピースが、最終目的地点‥。
いつになったらできるかな〜(笑)
まずはそれが着こなせる大人女子にならねば。





ちょっと大人の香りのライン
〜gorge de loup ゴージュ ドゥ ルウ〜の誕生です。
*フランス語で、[オオカミの喉]、という意味の言葉です。
ちょっとシャープでクールなブランドネーム♡
日本語英語が散乱状態、お許しを。



この秋、オンラインショップをオープン予定です。
もうしばらくの間、お待ち下さいませ。
*こちらは日本から直送販売です*


******************



b0167334_18124579.jpg

そして、次回はこちらのご案内を↑
お待たせ致しました、フランスのおみやげセットのご提供です。
こちらの赤い粒と黒い粒‥美味しくてもう完全にトリコです。
フランスはディジョンのカシスとフランボワーズの砂糖菓子。
ぜひお味わい下さい。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-09-03 18:21 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧