9月25日の日記>木製 天使のオブジェ<sold out>



9月25日の日記です。



きょうは天使グッズのご紹介です。



b0167334_0232735.jpg

うおー天使がいっぱい♡



b0167334_0235822.jpg

大きめタイプと、ちっこめタイプとサイズが2種類。
みな木製、木彫りです。
大きめ:13cm大 厚み 7cm程度  およそ300g
小さめ:10cm大 厚み 4~5cm程度 およそ150g



b0167334_0271489.jpg

↑こちら大きめタイプです。




b0167334_0275839.jpg

↑裏面
↓ひっかけフックが付いています
b0167334_0283873.jpg



おそらく全てデッドストックです。
角度に寄って表情が違って伝わります。

もうすぐノエル‥え?と驚くなかれ、
ノエルはもうすぐ‥準備しないとね〜。

一年中天使グッズがお好きな方は‥かなりなレベルで必須アイテムです。
お見逃しなく!!〜。




b0167334_0301558.jpg

小さめのこたちは、羽のびが右側、左側と2種類あります。



こちらの天使オブジェは全てご予約いただきました。ありがとうございました



++++++++++++++++++++++++


そういえば
b0167334_0333221.jpg

前にちらっとご紹介したポルトガルの石けんは、
このようなラブリーな彫りがあるんです。
b0167334_0325848.jpg

これら↑みなそれぞれ彫られています↑
色もそれぞれ(必ずしも表面の紙色と同じではありません)
香りもそれぞれですが、みなかなり良いパフューム感。
もう少し先になりますが、chouetteサイトから販売予定です〜。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-09-25 15:22 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧