9月26日の日記>シルバー大きめ器<sold out>



9月26日の日記です。



久しぶりに大物?!
シルバーメタルの器。
b0167334_0253094.jpg

両手取っ手付きなのがポイントですね。
温かいものをサーブのため、だったのでしょうか。
それにしては小振りではありますよ〜。
サイズ/横41cm(取っ手まで含み)×20cm 
高さ5cm程度




季節の栗やら、ドライフラワーやらののっけも素敵カモ。




b0167334_0264295.jpg

端っこが素敵♡
b0167334_0284843.jpg

猫足タブとは言いませんが、このあたりもラブ♡
完全裏返し↓
b0167334_0295461.jpg

これはシルバーメタル(鍍金)かな〜と尋ねたら、
おじさん(たぶんワタシより年下だろうが‥)
くるくる回して刻印を探してましたが
<わたしも見つけてなかったので聞いたわけ&嫌がらせではないのだけど>
ありませんでした。
でも、重量もそれなりにありますので、
シルバー鍍金ではないかなあと感じますが‥正確にはわかりません。



そうはいっても‥
こちらのシルバー器は早くもご予約いただきました。ありがとうございました!



b0167334_0334520.jpg

手持ちの小道具を総動員させて、素敵なディスプレイにしてください<3



+++++++++++++++++++

b0167334_0353425.jpg

ディスプレイ小道具のトップは‥素敵なカード♡必須アイテムですわよ〜。
こちらはいずれもエンボス加工の貴重なカード!


↓詳細はこちらからご覧いただけます
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



フランス雑貨&お取り寄せ代行のシュエットのブログ↓
<リュドゥラ シュエットのブログ>
*フランス暮らしの2人組の日々のあれこれ。お買い物情報などを綴っています*




b0167334_037524.jpg

それでは皆様、どうぞ良い週末を。
エンジェルも来週まで「さようなら」と告げています。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-09-26 15:24 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧