10月6日の日記>フロマージュ用器クロシュ+お皿のセット <sold out>

10月2週目に入りました!
今月もモースピードで過ぎて行きそうな予感‥。
急ぎ足で本日10月6日のお買い物のご紹介をしますね〜。



b0167334_20315183.jpg

ガラスのクロシュ(鐘型のもの)とお皿のセット、
元はフロマージュをサーブしたり保管したりのお品です。


b0167334_20331669.jpg

お皿も、クロシュと同様なデザインが施されています。
これは珍しいなあ‥と思い、改めていつもの売り手マダムにたずねました。


b0167334_20343279.jpg

しっかり分厚い昔のガラス‥気泡もデッカいのが入っておりまして
とてもラブ♡
あ、話戻りまして、こちらはマダムが決めたセットだそうで、
オリジナルの状態ではありません。
それでも同じシリーズ、こうやって見るとセットそのもの、
いやそれ以上の素敵度です〜。



b0167334_20352696.jpg

おやおや何か入ってますか〜?

b0167334_20355947.jpg

じゃん!

b0167334_20363375.jpg

この日のご褒美おやつケイク(と、cakeのフランス語発音)。

サイズ/お皿:直径21cm 高さ:4cm程度 お皿は少し深みある形です。
鐘:直径13cm 高さ13cm




飾っておくだけでも、カワイイなあ、と思うのはワタシだけ?でしょうか。
気になる方はこちらまで↓↓↓
■お問い合わせ先
mail☆amanomadebyhand.com


こちらのガラスのセットはご予約をいただきました。ありがとうございました!


>>>>>>>>>>>>>>>>>




こちらも引き続きどうぞよろしく↓
b0167334_16421525.jpg

フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/


*****************


b0167334_20454290.jpg

♡皆様にとって、好スタートの1週間となりますように♡



フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-10-06 15:29 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧