10月8日の日記>陶器ラブリーお花柄のクロシュ<sold out>



10月8日の日記です。


今週はブログアップ週と題して、フランスアンティーク品を毎日アップ!
直接ブログからご案内しております♡


こちらの陶器クロシュは販売済みです。ありがとうございました



きょうは待ちに待った?お品。
b0167334_229151.jpg

あれ?
b0167334_2293954.jpg

あれあれ?(お皿お借りしています〜)



なんと素敵なブルーのカボチャ!
b0167334_22102691.jpg


私のうす〜い脳細胞の端っこのほうにへばりついていたけれど、
陶器のクロシュがあるなんて〜。
しかも、この水色ラブリー度はどうですか???
なんてカワイイ。



b0167334_22113861.jpg

わたしは一番にポッチを見てしまうんですが、
このゴールドがはがれた感じ‥うううん、ブルブルきます。
b0167334_22122392.jpg

ぷりぷりっと流れる感じの陶器、こんなのかつてあったでしょうか?!?
b0167334_22131173.jpg

内側に少しシミ〜汚れラインのように見られますが、
欠けなどのダメージはない!ないんです!
b0167334_22141726.jpg

上部のふっくら白色にも、本当に、うっとり、してしまいます。


b0167334_22152764.jpg

おそらく、次が出てくるまで待てない優先度トップ品ですよ〜。
サイズ/直径14cm 高さ12cm程度




b0167334_2219638.jpg

陶器のお皿直径22cmサイズのお品とも、マッチング♡



+++++++++++++++++++++++

フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/

+++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-10-08 15:08 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧