シュエットUP&ブログアップ品まとめ



昨日13日のシュエットサイトアップにはたくさんの皆様に
ご覧いただきました、ありがとうございました!

美味しいものシリーズは早速ご注文をいただきまして、本当に感謝!です。
限定数しかございませんでしたので、ご希望者の皆様にお渡しできない
事態ではありますが、次回またお楽しみにお待ち下さいね。

また、バッグやポーチ等、まだまだ残りものに福がありますよ〜↓
b0167334_0222224.jpg

↑ボンマルシェのバッグ
↓ジャポン展開催中の限定デザイン
b0167334_0225843.jpg



そして、
b0167334_0242336.jpg

フランスのモノプリとコラボ、オーラカイリーのデカポーチ。
赤系と
b0167334_0252065.jpg

ブルー系の2種類があります。


そしてバッグとポーチに全てには
b0167334_0261767.jpg

フランスのナチュラル派化粧ブランド、コーダリーの限定ハンドクリーム付き!
通常はこちらの香り付きでのハンドクリームはございませんので、
こちらの限定数のみとなります。

コーダリーはブドウのエキス(油ですか?)を使用していて、
元々がとてもナチュラルな作り、そもそもの香りもとても穏やかで、
どこかしら木の匂いが‥かなり信頼性を置いてます!
というのも、実は私、こちらの美白用シリーズをこの夏後半に買い求めまして、
毎日塗ったくりのおかげさまか、
お化粧前の朝目覚めは気持ちの悪いほど白い顔が鏡に映ります。
え、それは不健康の証?ですか???


と、話脱線してしまいましたが、
こちらのサイトより、バッグたちセットは販売中です↓

フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/



++++++++++++++++++++++


そして〜
ふるきをあたためて我が身を知る?
なんのこっちゃ?ですね。


ブログアップ商品のまとめです〜もう一度振り返ってみてください〜

b0167334_0373886.jpg

ブルーが鮮やかラブリー青バラ 深皿スープ皿


b0167334_0383090.jpg

黄色がカワイイんですが〜ルルドのちびボウル


b0167334_0394433.jpg

やっと掘り出したのに(涙)石けんの缶


b0167334_0414221.jpg

素敵ですねレアですね可愛いですね、と皆さんにほめられつついまだいけず後家 陶器クロシュ


b0167334_0445254.jpg

手にしたワタシはホクホクでした〜手描きひいらぎのソース用の器



また改めて振り返り、
思い出していただいて、
これはいいなと思ってくれたら(願望)
嬉しいな〜。



フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/




b0167334_048863.jpg

私のパリ行きで、初めて観光らしい観光を!?と思って出かけた
パリ5区のパンテオン。
現在修復中なのですが、内部は素敵なゲー術作品状態になっている
とのことで、これでもチョー過密スケージュール状態ですが、
メトロ乗り継いで出かけました。

が、6時前到着でしたが、
もう門を閉じますから〜と言われ、すごすごと去ることに。
やはり、わたしには観光は似合わん、お買い物してた方が良かったのね〜(涙)
まあ、久しぶりに「5区」という場をかいま見ただけでも
良しとするべし?



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-10-14 00:55 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧