a manoフランスふるいものサイト更新致しました



<10月20日 サイト更新致しました>


10月第4週目に突入ですね。
フランスは週末より秋休みに入りまして、お天気も記録破りの温かさ。
日曜の蚤の市は観光客さん交え、たくさんの人々でにぎわっていました。
そんな時は空振りなんだなあ、なんて最初に考えていたのが
ウソ!のようにホックホク戻り、でした。


といったところで、
早速、フランスのふるいものサイト更新のお知らせです。


本日20日の夕刻よりサイト更新とさせていただきます。
お時間になりましたら、カートオープン!(ただいま最終準備中)
サイトはこちら↓
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/




一部分のお写真を事前に公開しておきますね。



今回はご要望も多いホーリーカード集。
それぞれのテーマに合わせて、枚数集めています。
b0167334_212338.jpg

人気トップは<マリア>集。
ホーリーといえば、当然、キリスト教関係になりますが、
b0167334_212422.jpg

違ったイメージの<ボタニック系>もの、
人物像なしのものも用意しています。
b0167334_2125929.jpg

b0167334_21254171.jpg

セピア系などという勝手なカテゴリーも作ってみたり。
<この中央のエンジェル、最高にカワイイですね>




ホーリーはとても良いものを随分前に大枚はたいて手に入れまして、
意外や手持ちとしては結構な数があるんですが(うれし涙)
区分け整理してUPするまでに、大変時間がかかります。
<なぜならみな素敵なの>
次はいつ〜?!な感じなので、この機会をどうぞお見逃しなく!!



ファブリックファンの方には、布も用意しています!
b0167334_21273720.jpg

が、見事なくらいダメージもあります(><)
b0167334_21283323.jpg

それでもいいわ♡な方へ。


b0167334_21291625.jpg

はい、刺繍ものも本当にこの場限りだと思います。
普段はサイトアップない品たちです〜。
b0167334_21302171.jpg



刺繍といえば!
b0167334_21304893.jpg

赤いイニシャル刺繍入りナプキンはおまけに華麗なダマスク織。
これはちょー<目玉商品>です。

ダマスク織といえば!!
b0167334_21313787.jpg

小さめテーブルクロス♡
何気にクリスマスデザインではないかしら〜♪


b0167334_2132437.jpg

皆様のご訪問、お待ちしております;)
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/




ついでと言ってはなんですが、



シュエットサイトからも、今週サイト更新を予定しております。
ご希望者は、同梱致しますので、お申し出ください;)
↓UP日は後日お知らせ致します!
フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/



b0167334_21333781.jpg

それでは皆様にとって良い1週間でありますように♡



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-10-20 17:08 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧