10月27日の日記>白ホーロー キャニスター6缶<sold out>

10月最終週ですね。
この日曜からフランス(ヨーロッパ)は冬時間になりまして、
朝が少し明るく(笑)なりました。
昨日の午前7時も人間界の明るさ〜って実にありがたい;)
明るいと、単純に嬉しい感じ〜です。



さて、今週はブログアップ週!
ホーローから始まります〜♪



ホーローは、実にお久しぶりなんですが、
なぜ決めたかというと‥
b0167334_22444163.jpg

じゃん!と6缶フルセットでお揃い。
こちらの掲載品はご予約をいただきました。ありがとうございました


b0167334_2245166.jpg


b0167334_22454171.jpg




しかも



大変!綺麗↓
b0167334_22463843.jpg

かつてこんなに綺麗こちゃんたちに会ったことがあるかしら?
b0167334_22473197.jpg

しいて上げれば、このあたりが汚れ&ダメージ?、というかな、な程度。
b0167334_22481647.jpg

サイズ/最大:直径12cm 高さ14cm程度
最小:直径8cm 高さ9cm程度
全6缶のセットです。




個人的な観測ですと、今はいまひとつの人気度だと思うのですが
(過去が良過ぎ〜)
10年ひと昔という言葉のごとく、
このあと10年後にはまた大人気!?になるはず。

お色が白〜薄いクリーム色で、フルセット、ダメージなし。
揃えておいて損なし!です。








ゴールドのロゴ文字色もシックです!
b0167334_22535054.jpg

どうぞ良い1週間になりますように;)
明日もホーロー。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-10-27 15:40 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧