11月3日にフランスアンティーク サイト更新予定です〜


10月も本日で最終日。
みなさまハロウィンパーティーでお忙しいでしょうか〜?



ところで。
フランス含めカトリックの国は、明日11月1日は祝日でございます。
土曜なので、あまり祝日〜な感じはしないと思いますが、
お墓参りの日‥日本のお盆に似た感じとでも言いますか、
それに備えてお花屋さんは、鉢植えの菊が出回ります。
これははっきり言って、可愛くない部類なんですが‥
あんなにカワイイお花たちが〜なぜ?と不思議‥
精霊さんたちを尊ぶ日ですね。


そんなわけで!?
日本を象徴する11月3日<文化の日>祝日には
フランスアンティーク品のサイト更新を致します!



今回は今までの布ものから少し流れを変えて、
ブツものを準備しています。
ただいま、入力中ですので、どこまで行けるかな〜?ですが、
おそらく年内はこれで最後かな‥そんな気もしています。
このような感じ↓ですので、どうぞよろしくお願い致します!



b0167334_18484135.jpg

b0167334_19131156.jpg

b0167334_19142488.jpg

b0167334_19151144.jpg

b0167334_18495574.jpg

b0167334_18515376.jpg

b0167334_1853268.jpg
b0167334_18535914.jpg




*11月3日(祝)の夕刻よりUP予定です*
フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/




いつの間にか小寒くなりましたね〜。
b0167334_18563954.jpg

キャンドルの灯りが心を温めてくれますよ〜;)
フランスの香りがほんわか漂います。
フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/




b0167334_1942828.jpg

良い週末を、そして連休をお過ごし下さい!



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-10-31 19:18 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧