フランスおみやげ&古いもの



フランスは雨続き(特に南部)ですが、
日本のお天気はいかがですか?
日に日に寒く感じますが、
よく考えてみると、今年は流れが遅いんですね。
今やっと木の葉が黄色に色づきはじめました。



さて、先日はフランス雑貨おみやげサイトの「シュエット」
でのご注文をありがとうございました。
たくさんの皆さんにご覧いただきまして&たっぷりのご注文も
いただきまして、フランスふたり組は感激しております。
この場を借りてお礼申し上げます!
<ありがとうございました>



すでにお手続きがお済みになった方へは発送をしておりますが、
何しろ雨続きです。無事に早くお手元にお届けできますよう、
心より祈っておりますね。



そして、まだ素敵なお品が残っております!↓
b0167334_19534264.jpg

フランスで大人気のコロラージュ、オトナのための塗り絵。
アンチストレス対策のひとつとも言われています。
b0167334_19551073.jpg

ご覧のように(?わかるかな?)紙質が画用紙のような素材です。
しっかりしていますので、色塗りあとには、額装も可能!
はい、あなたがアーティスト!です。



今回は2種類を用意していますが、こちらは大人気のひとつ↓
b0167334_1957748.jpg

タイトル=秘密の花園、ですね。
その名のとおり↓
b0167334_19581487.jpg

色塗り前からもすでに!カワイイデザイン。
塗り絵としても、デザインとしても、価値ある1冊ですよ〜。



詳しくはこちらから〜↓
フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/



おすすめの北欧雑誌ノルディックリヴィング↓
b0167334_200994.jpg

待ちに待った真っ白なノエル特集〜。
ハンドメイド大好きさん、作家さんも必読〜。


こちらはノエル特集ではありませんが、
明るい色合いがとてもスウィート!♡
b0167334_203721.jpg

わたしは2冊ともすでに自分用ストックしています。



ブログもチェックよろしくお願いします〜;)
<リュドゥラ シュエットのブログ>
*フランス暮らしの2人組の日々のあれこれ。お買い物情報などを綴って行きます*



*********************



フランス古いものはこちらから↓
b0167334_2052060.jpg


フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-11-12 20:09 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧