a manoフランスふるいものサイトは11月末で締め切りです〜


連休最後の一日、皆様楽しくお過ごしになれましたでしょうか?
こちらフランスはどんより曇り空、通常の一日が始まりました。
それでも‥我が小部屋から眺めるお外は、
葉っぱの黄色がとても綺麗でキラキラ輝いて見えます。
皆様にとっても良い週の始まりでありますように!



さて、お知らせです。



以前よりちょこちょこお知らせしていましたが、
a manoのフランス古いものサイト&ブログの発送は今週末、
11月末を持って締め切りとさせていただきます。



まだまだ良い品が残っておりますので、改めてお知らせさせてくださいね〜♪



ノエルが近づけば思い出す〜
いや、まったく関係なく年中ありますロザリオ(><)
b0167334_20201525.jpg

素敵どころだけを蚤の市で見つけております。
ロザリオ各種はこちらから〜



この色と柄がたまらなく好き♡
b0167334_20221181.jpg

シルバープレート ケーキナイフ
バラ柄お皿 大判楕円型



ガラスのスタンド♡
b0167334_2025955.jpg

かなり稀なタイプですので、ガラスのスタンド好きさん必見
左下タイプ
魅惑の可愛さ。へりのレース仕様にご注目。もはやa mamo散策の定番品
右下タイプ




こちらからまとめてご覧いただけます↓
**************************
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/
**************************




このあとはブログ上のみご紹介の品です!


ラブリーアイテムずらり。
b0167334_20303763.jpg

陶器クロシュ。ロマンティック&レア品です!



もしかして‥忘れかけてはいませんか?
b0167334_20351637.jpg

ひいらぎソースの器



ホーローとしてはとても良い状態です。
b0167334_20342115.jpg

赤色キャニスター缶。永遠のラブカラー♡です



じや〜ん。
年に一度お目にかかるかどうかのホーロー界のクイーンさま。
b0167334_20365673.jpg

ホーロー製ジャピーのコーヒーポット♡♡♡
こちらも本当に状態良し子さんです。



お時間が許す限り、どうぞもう一度ご覧になってくださいね〜。



そして、
先週アップしたばかりのシュエットサイトのお菓子セットは
ラスト2つを残す限りです。
b0167334_20402150.jpg

可能な限り同梱させていただきますので、
こちらもどうぞご覧ください。
フランス ノエルお菓子セット



b0167334_2041525.jpg

お手配をお済みの方、
シュエットから発送のご連絡を差し上げています皆さまは
もうしばらくの間お待ち下さい。
ただいま上空、空の旅〜もうすぐお届けです〜;)

***************************
フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/
***************************



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-11-24 20:51 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧