a manoはお休みさせていただきます



一年の最後の月、12月に入りましたね。
12月は毎日が金曜日みたいなもん(リラックス気分)と誰か書いてましたけど、
本当に、あっという間に時が過ぎていきますね。



b0167334_1902585.jpg

こちらフランスはここ数日、急に冷え込みましてブルブルの日です。
地方によっては洪水の被害もあり
2017年の大統領選挙前の云々やらあり
相変わらずストライキあり



b0167334_18593663.jpg

とはいえ、やっぱり12月。
ノエルの月はみな嬉しい♡のかな。
急ぎ足で埋もれないようにしながら、
私a manoの方はしばらくお休みをさせていただきます。
*a manoサイトは現在クローズしています*




b0167334_1944646.jpg

また、メールは受信可能ですので、
ご注文後のお届けがまだの皆様は、どうぞご心配なさりませんように♡
一日も早く無事にお手元にお届けできるよう祈っております。



今後もお知らせがある時には、こちらからご案内させていただきますね。



b0167334_1952711.jpg

        〜〜〜素敵な12月をお過ごし下さい〜〜〜




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2014-12-01 19:11 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧