シュエットサイトアップしております〜;)



日本の皆様お元気でお過ごしでしょうか。
フランスの悲しくも、強い怒りを持たざるを得ない事件は
昨日終焉を迎えました。
これからも、まだまだ続く気がしておりますが、
私は幸運にもフランスを離れて、日本へ!一時帰国致します。


ご心配おかけしたかとは思いますが、なんせパリはここから遠い‥(笑)
とはいえ、国内全土が揺らいだ3日間でした。
されど、昨日で一旦大きな火は消され(くすぶりはまだまだ続きそうです)
週末はお天気もよくなり、みな笑顔でお外に出ていられる様子。
私はこれから最後の荷詰めをして、旅立ち予定です。


連休でお休みされる方も多いと思います。
どうぞゆっくり温かくされてくださいね;)



*****************



さてさて、
シュエットサイトの方は密かに7日に更新アップしております。
すでに品切れ品も出ておりますが、まだまだ良いセットものが
残っております。
どうぞお休みでお時間がありましたら、のぞいて見てくださいね。
今回は発送は南から、私の相棒ちゃんが最後まで担当致します!


b0167334_22581575.jpg

みなさん、ボンヌマモン(ママン)の缶をお持ちでしょうか。
これまたでっかい缶なのに、とてもラブリー♡です。
中身は、フランスの美味しいものがたっぷり詰まった豪華版。
缶は長く使えますので<実は私も愛用者!>お得感大です〜。


b0167334_22592769.jpg

こちらはパニエに入ったフランスの調味料セット。
なかなか気になるものが含まれているお得便です。
フランスでは常日頃使用しているものばかりですが、
使用法に戸惑いがあるようでしたら、どうぞご質問を!くださいね〜。
現地住まいの日本人女子がお答えします;)

■お問い合わせ先
news☆ruedelachouette.com


******************
フランスおみやげ&雑貨
rue de la chouette <リュドゥ ラ シェット> オンラインショップ
http://ruedelachouette.cart.fc2.com/
******************



帰国時のイベント、決定済みのもの、プライベート以外のみを記載しておきます
++++++++++++++++++++++++++
<フランス ブロカント市>
日時:2015年1月23日(金)〜24日(土)11:00〜PM7:00
*ただいま冬時間で閉店が1時間前です
*2日目はPM5:00頃終了予定
<ニュートラル>雑貨スペース
*フランスの古いものとa manoオリジナル品販売


前回の様子から↓
b0167334_1935070.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++


le mur qui murmure
ル ミュ キ ミュウミュウ  〜壁はささやく〜

studio MONO × a manoコラボレーション
日時:2015年2月17日(火)〜23日(月) 10:00〜18:30
*最終日は15:00頃終了予定
GALLERY SAZA ギャラリー・サザ
スタジオモノさんのお写真&ア マーノのランプの展示販売会
b0167334_198547.jpg

*期間中にモノさんの「スタイリング&フォト」ワークショップを予定しております



+++++++++++++++



b0167334_2344696.jpg

↑思い出深い「モネの庭」から。
冬の様子も見たいなあ〜と思いますが、復活祭頃まではお休みです〜♡
春を待ちましょう〜!!





フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2015-01-10 23:16 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧