7月14日にサイト更新致しました




7月14日はフランス国祭日です。
パリのシャンゼリゼ通りは長〜い行進(ミリタリー系)がありまして、
最後を飾るのはパイロットの空中ショー?(←と思ってしまう)
これら一部始終を流れで見ますと、
フランスはお洒落なところばかりじゃないんだよ、
実は軍事力があるんだよ、というところを見せつけられる
‥そんな気も致します。


まあ、私のようなお子ちゃまには、
夜に上がる花火が待っているくらい‥ってところです。




前置き長くなりましたが、
そんな本日14日にサイト更新致しました。
b0167334_19514878.jpg


フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



b0167334_19523211.jpg

もしかして、すでに我が小部屋の家具と化して‥
しまいそうになった子供のおもちゃ家具
おそらくお屋敷住まいのお金持ちの持ち物でしたね



b0167334_1953305.jpg

こちらにピッチャーが付きます
手描きのスミレが麗しいピッチャー&カップのセット



b0167334_19541612.jpg

急に何ですか〜?
キノコのオブジェ‥♡こういうモノに大変弱いです♡



b0167334_1955138.jpg

チョコレートは入ってないからね‥
買う度ごとに言われてます
やはりどこへ行こうがお子ちゃま扱いです



他にもレースセット、布ものなど
チクチク派さん好きなアイテムも揃えております。



こちらからまとめてご覧いただけます↓
フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/




b0167334_195751100.jpg

日本も急に暑い日、ムシムシの日が続いている様子‥
どうぞお体大切に、心健やかにお過ごし下さいね。
こちらフランスは、今年はじんわり、されどがっつりアツく、
真綿で首をしめられる苦しみが‥すでに大変寝不足だるだる状態です。
お互い頑張って乗り切りましょ〜〜〜??




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2015-07-14 20:04 | お知らせ

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧