8月17日の日記>お花刺繍&フィレレースクロス<sold out>

先週のサイト更新にはたくさんの方にご訪問いただきました。
ありがとうございました!
また、ご注文をいただいた皆様には、たくさんの感謝を送ります!
梱包の手配が済みました順に、発送の手配をさせていただきます。
お届けまで、もうしばらくお待ち下さいね。


まだまだ良い品が豊富に待機しております。
どうぞご覧くださいませよ〜⇩

フランスアンティーク雑貨
a mano <ア マーノ> オンラインショップ
http://amano.shop-pro.jp/



***************


さて、新しい週のスタートですね。
今週も、ちょっと大物&お買い物したばかり品などを
ご案内させていただきます。
1週間どうぞよろしくお願い致します;)



最初はこちらのラブリーなのに、繊細なお品物から⇩
b0167334_22312549.jpg

175cm四方のテーブルクロスです
b0167334_2232179.jpg

お花の刺繍×フィレレースが交互にしきつめられた豪華版



b0167334_22324539.jpg

17cmサイズの刺繍です
b0167334_223321100.jpg

このモコモコ感!
b0167334_22335566.jpg

フィレレースはサイズ:22cm角



ダメージ部分
b0167334_2236171.jpg

薄いシミが何カ所かあります
フィレレースのほつれ&刺繍の土台生地に破れ箇所があります



b0167334_22374058.jpg

土台はとても薄手、繊細なオーガンジーに近い生地と見受けられます。
また、綺麗な保存状態でしたので、私の方ではお洗濯お手入れをしておりませんが、
ほぼ良品といって良い部類だと思います。


b0167334_2240162.jpg

四隅はこのようにフリルがるんるん並んでいます。
これがあるとないとでは、可愛さが全く違いますね〜。







フランス~ヨーロッパのアンティーク雑貨・オリジナル
a mano<ア マーノ>
http://amanomadebyhand.com/



<ヤフーオークションに出品中です>
b0167334_18404712.jpg

出品中の商品はこちら



b0167334_224148100.jpg

     <<<どうぞ良い一週間をお過ごし下さい>>>



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by a_mano-a_mano | 2015-08-17 16:26 | アンティーク

フランス暮らしの好きなもの


by a_mano-a_mano
プロフィールを見る
画像一覧